いいとも!

レポがまだ書けてないのは許してください・・・。


話は今日のお昼。
携帯を開いたら新着メールが2件。
なんだろうと思って開くと、ひとつはタワレコメールマガジン。まあいいや。
もう一つは、雨依ちゃんかららしい、なんだろ、開いたら

「明日のいいともスカパラ出るよ!」

まじかーーーーーーーーー!!!!!
話を聞いてみればpupaさんから(pupaってフリーペーパーで名前見たくらいで、私はよく知らないんですが…)のご紹介だそうで。
ネットでさらに情報収集したところ、川上さんが電話でたんですって?
あーー見たかった!!すっごくすっごく見たかった!

でもま明日の放送を見逃さずに済んだので、雨依ちゃんには本当感謝だ!
ありがとう!!
明日はドキドキしながらテレビの前に張り付きます!ふふふ(きもい

雨依ちゃんにメール送るとき。
「きっと明日10人で出るんだよね? 多いなあw」みたいに送ろうとしてしまった自分に自分で落ち込む。
9人だ。
スカパラは、9人だった。