あああああ

うちのぱそこんのばかああああ
レポなんですけど、Punch 'n' Swayまで書いたのに

PCがフリーズしたせいで消えちゃいました

しかもなに!FC2の下書き自動保存の機能はこういうときのためについてるんじゃないの!!?(憤
何でこういうときに限って保存されてないのー!!!
あうう…。
明日はもづるが腐ってもオタク?いや腐ってるからオタクなのか、なせいで出かけなければいけなくて
だからレポ更新は明後日以降になりそうです
あーあショック


そういえばいま言うことなのか何なのかわかりませんが
九月末に行きたいライブがありすぎてこまります
でその行きたいライブが文化祭の日とかにかぶりすぎ

28日スカパラスカタライツ(しかもat 新木場STUDIO COAST!)行きたかったし
28日Kingsもあったのにさ
28日は文化祭で自分が演奏するほうだし
文化祭終わってから行くなんていう強行スケジュールは、開演時間からして厳しいわけで
ライブのためなら 打ち上げ来ない空気読めてないやつになる覚悟は、できてるんだけども

30日は千葉LOOKで毛皮ズだけどさ 文化祭後のアレコレで忙しい気がするし
たぶん文化祭の打ち上げのせいで金はないだろうし
千葉県民だけど千葉、ってうちから微妙に遠いし
(下手すれば都内の近場のライブハウスのほうが千葉LOOK行くより近いという罠)
うーん難しい

とりあえず8月のこれからと9月は自分が演奏するほうに専念だなー
見るほうは封印。
ソイルのコピバンがんばろっと