妄想でRSR

なんかすみません
ライブレポ書けるかどうかわかんなくなってきた
どうも最近文章書くのが億劫。
疲れてるんですかね。
まあ「疲れ」の原因が昨日にあることはわかってるんですけど!
冒険王まで歩くとかありえないー!(笑)


さてさてタイトルの「妄想でRSR」ですが。
RSRが昨日から始まったわけで。
でも私は行けないし、スカパーも入ってないから「おうちで夏フェス」もできない。

だから月間ローソンチケット(昨日もらってきた!)についてたタイムテーブルみて、
「これ見たあとここ行ってー、あ、でもこっちも見たい、どうしようー!」
とか、妄想してるのです。へへ

根暗だね私!!うん、わかってます。
だってなんか…悲しいんだもん行けないのー。見られないのー。

考えた後、我に返ると、
考える前以上の悲しさと空しさに襲われたりもしますが
まあ、私は元気です。

でもやっぱり夜明けと共にスカパラ、って、見たかったなー!
この前は夕暮れと共にスカパラだったからねー。

いいなー。ライジング行く人頑張って体力温存して、
大トリのスカパラを盛り上げてきてくださいな!!


私は疲れたんでちょっと昼すぎたら寝ます。。。