うなぎさがり

近頃中身のない記事か、もしくは更新しないか、そんな感じが続いていたので
アクセス数がうなぎ下がり(?)ですね。
カウンタにカーソル合わせると、野音直後の「31」という数字が目に痛い…orz



なーんかこの記事の続き書いていたら
アクセス数だけでなく気分までうなぎさがりになってしまいました
そんな記事を、さすがにでかでかと公開もしづらいので、追記にします。

えーっと、
まあ、そういうことがあると、やっぱり読んでる方がおもしろいものを書かなきゃなあーなんてことも、思うんだけど
いまいちこう、エネルギーというか、なんかそういうのがない。なんか気分が萎えている。
ブログに対して、だけじゃなくて。何に関しても。
よくない。これはよくない。

毎日、
暇だからといって、勉強するわけでもなく、
しかしパソコンに向かったからといって、何かを書くわけでもなく、見るわけでもなく。
どうも、いつもいつも、無気力で。

どーにか、体調も気分も持ち直さなきゃなーと思ってはいるんだけど、
なんかずっとだるいし。


なーんか、だめだなあ。
このまんまじゃ完全だめ人間
そんなことはわかってるんだけど、わかってるくせに、何してるんだろう私、
何をすればいいんだろう、私?


ああもう
やだなあ
はやくこのテンションから抜けだしたい。


ま、でも、
自分も気分もだめだめなところまで落ちちゃったあとは
もう上がるしか道はないわけで
これ以上下がりようはないわけで

だから、もう今日は、ゆっくりお風呂入って休んで。
明日から新しい気分で頑張ろうと思います!
よし、前向きに終われた!(笑)

うん、明日から頑張ります!!
吹奏楽部のみんなはいまごろ合宿で有意義な時間(笑) を過ごしているだろうしね?
私も負けちゃいられないよね。
それ以上におもしれー夏休み送ってやんよ!
ではでは。