第557回「日焼けした?してない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼けした?してない?」です。幼稚園ぐらいの小さいとき、誰が一番真っ黒に焼けたか、というのを夏休みが終わったあとに比べるようなことをやった覚えがあります。小さい頃には焼けてるほうが健康〜みたいなイメージがありまし...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼けした?してない?」


またも日焼けネタですかいトラバテーマ。
でも前、日焼けネタだしてたのは違う人だったっけね。

もづるの日焼け事情ですが、半そで着てなんどか焼けたせいか、
腕がかるくグラデーション状態です。
やーだねー日焼け。
グラデーションな腕をさらけ出す勇気はないので、
ノースリーブが着られません。

母はそんなに気にならないよーって言うけど
自分が気になるから着れない!(←

たぶん腕のグラデーションがマシになったころには
もうノースリーブなんて着る季節柄じゃあ、ないんでしょうね。はい。