雁字搦めの愛だってイイー♪

こんにちは。
今日はやたら涼しいから なのか
それとも秋の花粉の季節がやってきた のか
なんだかもうよくわからないですが、
ティッシュを手放せない生活が続いております もづるです。
つまりはくしゃみ鼻水がノンストップです。
春の花粉の時期だってこんなにならないんだけどなあ、なんだろうこれ。


まあ そんなくしゃみの連発に悩まされながらも、今日さっきからずっとリピートしてるのがコレ。
(携帯からアクセスの方、ごめんなさいー。良かったらPCから見てみてくださいな)

やっぱりこのときと同じく一般女子高生と視点がズレている気がする私ですが(やはり後方の3人に目が行きます^^^^^^)、もう、そんなことはもうどうでもいい!
かっこいい! スカパラ、カッコいいっ!

しかも今回はもう、なに、これ、スカパラのプロモ?ってくらい
フィル入れるたびに欣ちゃんは映るし、
北原さんは、吹いてるときの動作がいちいち格好良いし、

そしてなにより
大森さんの笑顔が素敵でっっ
もうなにあれ、スカパラでだって、あんなに楽しそうな顔してるの見たことないんじゃないか!?っていうくらいの、笑顔。とっても楽しそう。かっこいい。
私はオオモリストっていうの?(笑) 別に大森さんのファン!!って感じではなかったんですが、このPVでは、なんていうか、やられました(笑) 大森さん側にカメラが回るとうれしくなります。ふふ(←

あとー
ここはつっこまなきゃだめだろ!っていうのが
4'00''前後のアレですね、もう、
欣ちゃーん!!!!!!!!
カメラに後ろ姿が映って、アレ?と思ったら一緒に歌ってるのが欣ちゃんなんだもの、もうあれはパソコンの前で吹いた。(笑) その前ではエアギターもしてたし…!
…でも、冷静に考えたら、あそこで欣ちゃんっていうのは、Kinkiファンの方にとってはどうなのか!?(笑) あそこは、相方と歌って欲しいところではないのか!?
それはかなり気になるところですが、
スカパラファンの私としては、大喜びというか、大爆笑というか(←) まあ、させていただきましたv

曲自体も、かなり好きだなあー
欣ちゃんのスカパラ以外でのドラムって、たぶん、これで聴いたのが初めてだと思うんだけど、良いねぇ。管楽器のアレンジもまた素敵だし。
これはCD買っちゃうかも。。。この曲が初めて私のCDラックに入るジャニーズのCDになる可能性が…ありますね。(笑)
いやー素敵だ!どうしよう…どうしよう!!

これは、今日のMステとか要チェック!ですね!!

いっそあのアレンジだったら、スカパラホーンズもみんな参加したって良さそう、
…とか一瞬思ったけど
その組み合わせでPVつくったら…とか想像して怖くなったので考えるのやめました(笑)
あれだからいいんだね、はい、なんとなくわかった

あ、そういえばあのPVに出てたホーンズのおんなのこたちは一体何者なんでしょう?
なんか他のバンドの…?そういうのじゃないのかなあ。 まあちょっと気になっただけ。