ひとり

意外と、ひとりでいることって楽しいのに気付いた今日この頃。
まあそれと同じくらい人と話したり、人が話してるのを聞いたりするのも好きなんだけどねぇ。

もう、最近の私の、ひとりでいろんなとこ行ったり、ひとりでいろいろ考えたりするのは趣味みたいなもんです。
なんなんだろうね私。これで新学期始まって皆と普通に話せるのかな。(笑)

元々、人に合わせようとして気まずくなるくらいだったらひとりで居るほうが好きだなーとかは思ってたんですが。
もう最近ひとりでCD屋とか行くのが楽しくて楽しくて!!
普通なら 「むれにむれる」(by 嘘つきバービー)年だろうにね。(笑)
まあ音楽の趣味合う友達もあまり居ないし…しょうがないかな。自分は、楽しいしね。

ちなみにいまは、御茶ノ水ロッテリアにひとりです。丸善で買ってきた本読んでカフェラテ飲んで。

これからしばらくここで時間潰して そのあと水道橋行って オトンと合流して。
はい 東京ドームで オトンと野球見てきます。

…夏休み最後に オトンと野球観戦ってどんなだよ!(笑)

しかも私
宿題いまだに終わってないのとかあるんですけど!!

でも、まあねぇ…
夏休み中、私、相当父に冷たく接してきたんで、最後くらいは父子仲良くするか、とvV(笑)
野球久しぶりに見たいしねっ (←こっちが本音とか言わないの。そうだけど。そうだけど。

てことで。
野球観戦楽しんできますー♪

さて、今日はどこと対戦だっけ(ファン失格