目的はなんなのか

明日は御茶ノ水にある某大学(まあここまで言ったらどこだかわかっちゃう気がするけど、内容が内容なだけに名前は伏せときますね)の、オープンキャンパスに行ってきます。
御茶ノ水に用事があったり、行きたくなったりして、行く度に外から見ていたこの大学に。明日はとうとう潜入! なわけです はい。
ちなみにこの大学を見に行こうと決めた理由の7割くらいが、その立地だっていうことはここだけの秘密です(←

きっと私は、大学見た帰り、駅に着くまでいろいろ、本当いろいろ、寄り道するんでしょう
disk union各店や
楽器店

やーすばらしいよね
オープンキャンパス行ってくるから!」と親には言いつつ、中古CDとかを漁ってこれるんだよ!(←
夏休み最後に御茶ノ水で遊べるなんてー!ふふふ
もう、私はこの夏休み中どれだけ音楽に金を使えば気が済むのか。(答え:どれだけ使っても気がすまない

ていうかもはや
私の中で
大学の見学がメインなのか それとも 御茶ノ水をぶらぶらするのがメイン なのかわからなくなってる
もうここまできたらいっそどっちでもいいや、
とりあえず明日を楽しむのみですね!そのためには宿題を終わらせなければ…!
いままでほったらかしていた保健が意外とめんどくさいです。
保健の授業で習った内容に関係のある新聞記事を要約し、考察を加える、ってなんだこれー!wwww 保健って授業だけ受けてればいいってもんじゃないんだー!!
まあがんばりますー
とりあえず数学が今日終わったのは快挙!!