テストいちにちめ

前期期末テスト、一日目が終了。

本日のメニューは、
1.数学
2.世界史
3.英語 リーディング
の3つでした。

一応ひとこと感想書いとくと
1 → 悪くはなかった、と思う。 ただ、テスト終了後に円錐の× 1/3を忘れたのに気づいて、後悔。 他にも、解答が最後まで書ききれなかった問題がちらほらある。時間配分がこれからの課題っぽい。
2 → 普段よりも用語が埋められてたので満足。 でも、新書レポートを一枚提出してないっていう、平常点の穴を埋めきれるほどの点かどうかは、不明。
3 → あーあ。ちょっとだけでも勉強すればよかったね。


まあ中間で点数の悪かった世界史は、まあまあ今回手ごたえ悪くないから
今回やばそうな予感がすごくする英語Rは、中間ではなんとかなってるから
…数学は、知らんけど。平均は行くでしょう。部分点よろしく!って感じかな

はい。
これからつまらない三連休が始まります。
せっかく、友達(3期制の学校に通う)から日曜遊ぼうー!って誘われたのに。
夏休み明け一週間したらテストとか、テストの間に三連休とか。
どうも夏休み明けてから全然遊べてません。 まあ、夏休み遊びすぎたからいいのかもだけど!

まあ、でも、この連休を頼りにいままでのテスト勉強さぼってきた節もあるので、
明日から三日はちょっと頑張ってみようかと思ってます、っていうか、頑張らないとまずいお
ただ明日家に私以外誰も居ないって状況なので、PCとかDVDとかに行っちゃいそうでやばいです。誘惑、Temptation(この前単語小テストにでてきてちょっとうれしかったこの単語。GAMOさーん)、に負けちゃだめだ。
がんばります はい