明日からこの子

20080913203224
携帯のバッテリーが、充電満タンにしても一日で切れるようになってしまったので、バッテリー新しくしようかと思ったんですけど、ポイント貯まってるから機種変したもいい。という結論に至りました。
明日から私の相棒はW51SAです。色はホワイト。
今日これに決めたら、店頭に無くて、お取り寄せだったので明日取りに行きます。

W44Kはキー大きくて押しやすくて、ブログ更新には重宝しましたが、
デコメはできないし
オートフォーカスは付いてるものの、シャッター切れるの激遅いし
micro SDの差し込み口のフタは閉まらなくなるし
イヤホンの差し込み口は切れるし
私の扱いの悪さのせいでミラーのサブディスプレイが傷だらけだし

ひどい状況だったので
まあ ちょうどいいかな と。

扱いの悪い私がスライド型のケータイっていうのも危ない気もしますけど(画面が傷つきそうだ)
まあ 大事にします。

あとは、スライド型だと慣れるまで文字打ちづらそうなのが心配なんですが、
まあなんとかなるかな。
慣れるまでは携帯からの長文ブログ更新はないかもしれません。
てかまずモブログやログインの設定がめんどくさいかもなあ。。。
…頑張ります。

明日新しい携帯受けとりに行く前にもう一度このブログ更新して、
それがこの携帯でする最後の更新てことにしましょう。

ではこの携帯の、ラスト一個前の記事はこれにて終了(・ω・)/