スカばっかり

20080914192757
新しい携帯さん。
前の携帯使ってたときに必死に分けた、お気に入りのフォルダがすべてまっさらになってしまったので(いまは全部フォルダなしになってます)、只今お気に入りのフォルダ分け中。
で、気づいたこと。

スカパラ」って書こうとして、すかぱ まで打ったときの、推測変換がなんか。なんか不思議。(画像参照)
ちなみにこの写メ撮ったのは前の携帯。現役引退したけど役立ってくれてます。ありがとさん。

えーと。
まず、
まだスカパラ関係のことを全く書いていないのに、スカパー!の次にスカパラが来るのはすばらしい。よ。うん。
でも問題はその先さ、
「スカパン」
とは何ぞや?

さらにその後には
「スカばかり」
さらにいくつか下には
「スカばっかり」
と推測変換候補があります。
スカばかり、って。
そんなにこの携帯さんはスカが好きなのか?何なのか?

全くこのような文章を書いた覚えがないので謎です。

ちなみに

さらにスクロールしたら「スカばっかし」もありました。
(・_・)..?
よくわからないコです。