現実逃避

なんかこういうときに限って。いろいろやっちゃうのはなんででしょう。

今日は、朝からパソコン開いてmy spaceでいろんなバンドの試聴をしてました。ひたすら。
purevolumeってサイトも見つけていろいろ聴いてしまった。うう。
でもいろいろ素敵なバンドを見つけられたのでうれしいです。満足!

こういので気になったバンドの紹介とかもこれからしていきたいなー。なー。
purevolumeはダウンロードもできるからありがたいですねーふふふ。

ああ、現実逃避。
や、勉強してないわけじゃないですけどね!決して!!
一応日本史の復習はだいぶ終わりましたし。
でもまあまずいですね、このままのペースだと。

他にもいっぱいmy spaceで聴きたいけど、ここらで終わりにして、あとはテスト後のお楽しみにしよう。。。