感想。

新しい携帯をいままで使用した感想。

・とにかく画面は綺麗。
前DLしたきり、データサイズオーバーで見られなかったスカパラの画像を見たときには感動モノでした。なんて綺麗に映るんだろう!
スカパラメンバーみんなが何倍かかっこよく見える気がします(笑)
有機ELディスプレイ、すばらしい。

・しかし2日目にして、早々に、ケータイアップデートのお知らせが届く。
この機種は以前にもアップデートがあったみたいですが。大丈夫かな…

・バッテリー無くなるのが早い、気がする。
ワンセグを使いすぎなのが原因なんだと思うけど。
普通に使ってれば大丈夫だよねきっと。

・充電中の本体がやたら温かい。
冬場にはいいカイロ代わりになりそうです。

・打ちづらさは思ったほどじゃない。
もう慣れてきました。

そんなかんじ。かな。
とりあえずいまはバッテリーが心配です。
バッテリーが原因で機種変したのにバッテリーが弱くちゃ変えた意味がない。
もし普通に使ってて、1日でバッテリー切れたりしたら、さすが、SANYOの皮を被った京セラクォリティ。と笑ってやりましょうか。