借りたんだった

一昨日TSUTAYA会員証更新ついでにCD借りてきたのにそのこと書いてなかった。
書きます。

--------

・Because Of You / Ne-Yo
・THE BEST 1000 / MOTLEY CRUE

--------

語るのはまた後にしようかな。テスト終わったあとに。
でも
後で、って言うと、更新されないのがこのブログの常ですのであまり期待しないでください。
誰も期待しちゃいないか。(←

語ります!
珍しく「あとでやる」が本当になったさw
追記へどうぞー

えーと
Because Of Youは、CHEMISTRYの川畑さんがツアーのソロコーナーで歌っていたので、原曲を一度聴きたい!ってことで、借りてきました。
最近聴く音楽が専らロックだったので、R&Bがなんか新鮮で良いなあ。切ない感じの歌声が沁みます。ラップ入ってる曲とかもすごく久々に聴いたかもしれない。
なんだか、また男性R&Bの曲を聴きあさる日々が来そうです…!男性R&B歌手で、誰かオススメのアーティストが居る方、教えてください。

Motley Crueは、オーストラリアの研修旅行で買った雑誌に付いてたCDに、彼らの曲があって。Too Fast For Loveって曲なんですけど。
それが気に入ったので、オリジナル版を聴きたかったんだ!探してみたら運よく(?)TSUTAYAにあったので借りましたー。
Youtubeでライブ映像見て燃えた、Shout At The Devilも入ってるし!
ボニー&クライドのc/wで入ってたANARCY IN THE U.K.の原曲もあるし!
うん、いい買い物、ならぬいい借り物をしたと思ってます。
かっこいい。本当かっこいいです。モトリー・クルー


今回はいつもより短めだけど。この辺で。