スカパラダイスな夢

スカパラファンの方のブログを拝見していると、たびたび目にする
「メンバーが夢に出てきた!」っていうの。
私はスカパラファンになりたての頃、欣ちゃんと(夢で)お話して、それきりスカパラな夢は見てませんでした。

でも最近。
谷中さんがやたらと夢に出てきます
しかも、いつも、谷中さん、単体。 (←
なんでー!!なんでー!!?
いっそ出てくるならGAMOさんとかも一緒ならいいじゃないのー!
なんなんでしょう?別にやなかーじゃないのに私。

でも、他のスカパラファンの方のブログを見ていても、やっぱりみんな、ごひいきメンバーはなかなか登場してくれないご様子。
おもしろいですねー。なぜなんでしょう。不思議。

うーん
明々後日のPUFFY×スカパラは行くの諦めたし、
CLUB SKAは文化祭の日なのでどう考えても行けない。
そんな感じで、近頃このブログからスカパラ関連の話題が少なくなっているからでしょうか。
だから(夢の中で)メンバーが話題提供してくれてるのかもねー。
だとしたら、私のアタマ…ずいぶんと便利なもんだ。
なんていうか…これからもよろしくって感じです。ふふ。いつかメンバーコンプリートしたらおもしろい。