イメージと現実と。

すっげー久しぶりじゃないのこのカテゴリ更新すんの!
えー、部活に戻り、ちゃっかり文化祭も出していただけることになり、しかもちゃっかりスカパラコピバンにも出させてもらっちゃうかも、な、都合よすぎな人間。もづるです。
しかもしかもドラム叩かせてもらえちゃうかもしれない。なんと。

どんだけ自分は自分勝手なんだとか、周りの人にどう思われようと知らないぞとか(本番直前期にドラム代わるとかやばいだろ!) いろいろ自分に自分でつっこみたいところはあるんですが、






やっぱり…… ドラムやりたいです。

ドラムやりたいです。

無茶なのは百も承知どころか、二百も三百も承知なんだけどね…今日少しだけドラム叩かせてもらったけど、全然できなかったしorz
なんていうか、イメージと、現実の差を思い知った瞬間でした。
毎日のようにスカパラ聴いて、スカのリズムはからだに染み付いてる(はず)なのに、やっぱりそれを実際に自分がつくるとなると、また別の難しさがあるようです。
私がドラム叩いてるときに周りの視線が痛かったのは、きっと気のせいじゃない。

それでも諦められなくて、明日朝イチで部活に行って、練習をしようとしてる私って…
本当にスカパラが好きなのね! (結局コレが言いたいらしい)


でも本当にね、部活休部中は音楽聴くばっかりで自分が演奏するっていうのを前ほどしてなかったからか、なんなのか、
自分が「音楽をつくる側」で居られることが、幸せでたまらないんですよ。いま。
休部中に溜め込んだエネルギーと、いまのこの幸せででいろんな困難乗り越えられそうな気がするもん。(笑)

まあ「気がする」だけなので、なんともいえないんですけど!
でも出来る限りのことはしてみるつもり。それで出来なかったらそのときはそのとき。
スカパラの、ドラムの難しさにぶつかれただけでも有意義なことだったと諦めます。よ。

聴くだけ・聴いて踊るだけじゃなく、自分で演奏してこそわかる何かがあると思うんさ!(←


じゃ なんか締まってないけど
この記事はここで終わりー。 なんてgdgdなんだろう。ww