あれもこれも

試験終わったから、disk unionとか行きまくってやる!って思っていたのに、部活部活でなかなか上手く行きません。暇がないんだ!
たぶん、明日は練習終わるのが遅くても5時くらいだから、終わった後バス乗って柏行こうかなあと考え中。学バスも動いてないから帰りちょうどいいしね。
よし!
ってことで、欲しいリストを作っておく。全部買えるわけがないけど、願望。


[本]
・「私はうつ」と言いたがる人たち / 香山リカ
 見つけられたら買うのは決定。図書カードあるし。
 御茶ノ水で大学見学のあと、丸善で見つけて、気になったんだけど、金銭的な問題(笑)で買うのを断念した本。
 読んだら新書レポートの課題に回す。


[CD]
・太陽と戦慄 / King Crimson
 ずっと気になってるのに買えないああ
 クリムゾン、ちょっと前に買い取り強化中ってあったからそろそろいっぱい出てくるんじゃなかろうか
 できたら紙ジャケがいい、中古でもいいから

・2x2 / indigo jam unit
 柏のタワレコでもプッシュされてたー!
 ツインドラムだったりパーカッションがいたりするのが素敵。なクラブジャズユニットのCDです。
 いつだかニコニコ動画でこのunitの紹介動画を見てからCD欲しくてたまらなかったんだ…
 ずっと探したけど見つけられなくて困ってた…んだけど、この前柏タワレコみたら普通にあったので驚き。

・VINTAGE / ルー・タバキン 秋吉敏子
 このまえタワレコで見つけて欲しくなったCD。
 ルー・タバキン(いま変換したらタバ欣て出たのは秘密ね)さんは、
 柏のStudio WUUに来たことがあって一回見に行ったことがあるんだよね。中学生のとき。
 いま思い出せばステージとすごい近かったなあ…。素晴らしい思い出です。 
 そんなルー・タバキンさんのCDだし、何よりIn A Sentimental Moodが入っている!から超聴きたい。

・マイ・ネーム・イズ・ロマンス / 毛皮のマリーズ
 My Spaceで最近また聴いてたら欲しくなってきた。ああ。
 REBEL SONGは初めて生で聴いた毛皮の曲。 あと、犬ロックが好きすぎます。

・4 the beginning / 4PSYCHED
 ディスクユニオンにデモCDが置いてあって、そのCDを聴いてたらどんどん好きになってきたバンド。
 なのでちゃんとしたアルバムが欲しいんです。


うあーーー
CD多すぎだべ
あとは手に入れたいからっていれられない欲しいもの。


[手に入れられない欲しいもの]
・お金
 音楽をやっていくにはお金がすごく必要なのにいまさら気づきました。
 とりあえずスタジオに3時間×3日くらい、籠もれるお金を私にください、集中練習

・楽器の実力
 これはもういつまでも言い続けるよ。
 SKAがやりたいですあああー

・時間
 この記事を書く時間をもっと他にまわせば良いじゃないかという話が出そうですがそうじゃない。
 2〜3時間のまとまった時間が欲しいのです。なぜかってライブDVDを見尽くしたい。



あと全然関係ないけど
Perfect Future(アルバム)が早く聴きたいです。7月の終わりに友達に貸したきり 返ってきてないや。
どちらかというとあの ライブ盤が聴きたいんだよね どうもライブに飢えてます。
ま そんな感じ
じゃ長々すみませんでしたー