探し物は何ですか

携帯。

どうやら学校に携帯を置き忘れて帰ってしまったようです。
取りに学校へ戻ろうかとも考えたんですけど、顧問の先生が今日は墓参りにこのあと行くとかなんとか言って、かなり急いで音楽室などの鍵を閉めようとしてたのを思い出したので、諦めました。
きっとあの時学校戻ってももう鍵閉まってただろう。
閉まってなかったにしろ、あれ以上顧問の先生をいらつかせたら面倒くさい。

うーん。
携帯ないとどうしようもなく寂しくなってしまう私は、いままで相当携帯依存症だったんだなあと感じます。
別に誰かとメールしているわけでもないのに四六時中携帯をいじってるんですよね。よくないなあ。
そして携帯がない今日みたいな状況下だと、今度はパソコンに依存するんですよね。
なにごとも"ほどほどに"とかいうことが出来ない私。
依存するほど使うか、捨てるかどちらかだ!

…てことで。このブログ見てるオフ友のみなさん。
今日から明日の朝まではもづるは携帯で連絡が取れないので、ご了承ください。
もし緊急の用事あったら、家に電話か、PCにメール迷惑メール対策の●はアットマークに変えて送信ー)ね。
と、言ってもここ見てるオフ友なんて限られてるからあんまり意味ないかもだけど。
まあ何も言わないよりかいいかと。


と。
めちゃくちゃ私信な記事でした。


ところでもう今月は30行ってるんですね!記事数。早い早い。
暇なときよりも、忙しいときのほうがいろいろできるっていうのは、人間のふしぎ。
最近自分が何人居れば、本来やらなきゃいけない仕事を全部こなせるかな、って本気で考えます。
とりあえず二人は必要。クラスと部活。
でも私が二人いたら、気持ち悪いとかそれ以前に迷惑極まりないですね。