TAMAのドラム

セルフライブレポにでも書こうと思ったのに書き忘れた、ソイルコピバンのスタジオ入りのこと。
本番前日にもスタジオ行ったんです。ソイルのコピバンのメンバーのうちの3人で。

たまたまM 5thのCスタジオが空いてたので、前日は念願のCスタジオでの練習が出来ました!
ちなみにこの日、同じ時間のRスタジオでは友人Aちゃんたちのバンドが練習してたそうです(笑)

えーと、Cスタジオは、TAMAのスタークラシックメイプルのセットが置いてあるので、ずっと使ってみたかったんですよね。
学校に置いてあるセットも、いつも使ってたGスタジオに置いてあるセットも、みんなPearlなので、
Pearl以外で触った初めてのセットがあのCスタジオのTAMAのなんだなあ。
また定演の練習のときはCスタジオ使いたい。
あ、たしかスカパラの欣ちゃんが使ってるのもTAMAのメイプルだったよね…!ふふ。

かれこれ、このコピーバンド始めてから、
学校のドラム 2(どちらもPearl)と、
STUDIO M 5thのドラム 2(PearlとTAMA)、
本番使ったドラム(YAMAHA)と、
計5つのドラムを触ることができましたー
なんだか自分でもそんなドラムやることになるとは思ってなかったから驚き。

なんか機会があったら今度は他のスタジオにも行ってみたいなあー
ドラムなんとなく教えてもらったら 個人練習でそれを詰めていきたい。
で その個人練習は、いいスタジオ探しを兼ねると。よしそうしよう。

ドラム上手くなります!!!(宣言っ)