ライブ参戦決定!

セルフライブレポ、まだスカパラコピバンのこととか書いてませんけど、
すみません、うれしいんで、ちょっと書かせてください!


ライブ参戦の予定がひとつ入りましたー!
11/13の、 SOIL & "PIMP" SESSIONS ワンマン @ LIQUIDROOMです。

この公演のチケットは、先行で取って、ソイルのコピバンのメンバーで行こう!と思ってたんだけど、
どうもバンドのメンバー、みんな、あまり乗り気じゃなくて。
一緒に行く人探してるうちに先行予約が終わってしまったんですよねー。

で、一昨日あたりから一般が始まって。
とにかく私は絶対行きたいので、さっきチケット取っちゃいました。

一応寂しいからチケット2枚取ったけど、連れは誰になるか、まだ未定。
ちなみに整理番号840番台だったっけな。
全然番号良くないけど、ソイルはアルバムもまだ全然聴ききれてないし…後方で楽しもうと思います。ソイルのライブで前のほう行くとなんか激しそうだしね。

まあ誰と行くにしろ、もういける事は決まったので、
思いっきり楽しんでこようと思いますふふふふ。