SKY TIME

20081103175854.jpg

だいすき。なんです。
JALの、スカイタイム ゆず。

修学旅行でJALの飛行機に乗り、機内でこの飲み物をいただいてから、もうとっても。ファン。
ゆず味のものに目がない私(もう、ゆずシャーベットとか、大好きです。)は、行きの飛行機でこれを飲んだときから、帰りの飛行機に乗るときも絶対これもらおう!と決めていた、という。
それくらい。すき。とっても。
しかし飛行機に乗る機会などそうあるわけではなく。
修学旅行終わったあとは、この飲み物のことは忘れていました。

しかし昨日。
オープンカレッジの帰りに御茶ノ水に寄ったら、見つけました!
偶然見つけた自販機に、SKY TIMEがあったの!!
即買いでした。ふふふふ(あやしい
もしあのときすぐに電車が来なければ、2本くらい買ってしまってたかもしれない。

うれしさのあまり、早速飲んで見たら、
ああ、懐かしい。
しっかりしてる、ゆずの味。匂い。
ゆず「風味」とかそんな感じじゃないんです。ちゃんと"ゆず"です。
けっこう甘いけど、オープンカレッジで疲れてたから、それも沁みる。
まさかこんなとこで買えるなんてなあー。驚き。

また飲みたいなー。
あ、楽天でも売ってるの!? 欲しいなあ。いいなあ。
でも、たまにしか飲めないからおいしいんですよね。きっと。
いつも家にあったら、きっとすぐ飲まなくなっちゃうんだな。
飲み物にしろ、食べ物にしろ、好きなものができると、いつもそればっかり食べ続けて(or飲み続けて)しまうのは、私の悪い癖ですねー。

でも…
また明日、御茶ノ水方面へ行く用事があるので、そのときはまた買っちゃうと思います(笑)
……飲みたいものを飲んで何が悪いっ!!