あと二時間半ほど

自主研修へのカウントダウンが始まっています。
あと二時間半ほどですか。

それほど行き先が遠いわけではないので、あと一時間後に家を出ても十分時間には間に合うのですが、どうも落ち着かず。さっさと家を出てきてしまいました。
どう考えても早めに着くので、スタバにでも行って、ゆっくりなにか飲みながら、インタビューの内容整理をしようかと思っています。

ふぅ。

いつもより時間をかけて、きっちり締めたネクタイ。
いつもより少し長めのスカート丈。
しっかりとしまった第一ボタン。
心なしか背筋までいつもより伸びてるんじゃなかろうか。

はあ、私、
緊張してます。ものすごく。(笑)
でも、いま緊張って打とうとしたら推測変換にキンチョールって出てきたのが無性におかしくて、
ふふふ(←

いまさら気づいたけど
今の時間制服姿の人が駅ふらふらしてるのって変なんだね、ふつうに平日だったね、今日。

ああ みんながディズニーランドだなんだに行くような日に私は何をしてるんだー
こうなったらディズニーランド行くより絶対有意義な日にしてやるさ。
じゃ そろそろインタビューの内容練りますかっ
頑張るよっ