あっちへ、こっちへ。

恋する雪 愛する空恋する雪 愛する空
(2008/11/05)
CHEMISTRY

商品詳細を見る

CHEMISTRYの新シングル。「恋する雪、愛する空」。
本日発売です!

ホントは週末に、タワレコに行って買うつもりだったのですが、我慢しきれず、今日学校帰りにタワレコへ。
でも、新作シングルのところに、このジャケット↑が見当たらない。
CHEMISTRYのコーナーを探してみてもなかったので、店員さんに聞いてみると、

「申し訳ございません、いま在庫切れで…
 明日・明後日あたりには入荷すると思うんですが、」

なんと。
そんなに今回のシングルは売れているのか?
それともそもそも入荷した数が相当少なかったのか?(ぼそり
ごほん。
まあどちらにしろ。
私が欲しいCDで、タワレコに無いCDってのがあったんだなー。と驚き。
最近、欲しい!と思った新品CDはほとんどタワレコで見つけて、タワレコで買っていたので。
ええ、私、そうです、タワレコ信者です。かなりの。ポイントがもう1700ポイントくらいたまりました。(ちょっとうれしい

結局、また明日や明後日にわざわざタワレコまで行って買うのも面倒なので、
ポイントがたまらないのは惜しいですが、他のCD屋(新☆堂。(伏せてない で買いました。
ちなみに新☆堂で買うときも、なかなかCDが見つけられなくて、店員さんに聞いてしまいました(笑)

店員さん、「少々お待ちください」と言って、
新作CDのコーナーのほうへ行き、
倉庫(?)へ在庫を探しに行き、
レジの側の在庫棚を確認し、
J-POPのCD売り場のほうへ行き、
しばらくしたあとに、やっとどこからか、この「恋する雪 愛する空」のCDを持って来てくれて、
「こちらでよろしいですか?」
ええ、よろしいです。よろしいですとも。
でもちょっと出すのが遅すぎるかな。

ていうか、何、タワレコも新☆堂もそんなにケミのCDを売りたくないのかな
なんなんでしょう…本当に。^^#←

まあとにかく買えたのでよしとしましょう^^
で、肝心の曲のこと。
さっき一通り2曲聴いてすごく感じたのですが、二人とも歌上手くなったなー。と。ちょっと上から目線っぽくて申し訳ないんですが、ほんとに。すごくよく通る声で、聴いてても心地がいい。
これは…、Winter of Loveの、「愛しすぎて」等の、懐かしの(?)曲の再録にはとっても期待しちゃいますね!
前々から今の二人が歌った、昔の曲の音源が欲しいとは思っていたんですけど、本当に実現するとはなあ。

各曲に関しては、もう少し聞き込んでから、また書きます。
あ、でも、
「また書く」と言ったときに限って、ちゃんと書いた覚えがないので、あまり期待しないでください。(はなから逃げの姿勢
正直最近「あとで書く」「また書く」の記事が溜まりすぎている。気がする。
出来るだけ消化できるようがんばりますが、
期待しないでください。(逃)