うん、頑張る、まじで

ほんとーに漢文をがんばろうかなあと思った
3年になってから苦労するくらいだったら今苦労したほうがいいよねと。
3日間で120、かー。
ソイルのライブのため!と思ってがんばろうかな。ふむ。
今週は模試とスポンサー取りの説明とスポンサー取り本番とちゃんとこなせば
ライブとかもう楽しいことが待ってるんでね
勉強も少しは頑張ろうかと。思います。はい。

てことでしばらく更新止まるかもしれません、と一応予告しておきます、
が、そう書いたときに限って更新したくなったりするので、まあ、よくわかりません。
勉強とか、やるべきことをやったあとに更新する暇と気力があったら更新します。

消える前に、最近試聴サイトで聴いてる音楽の紹介だけします。こっそりと。
SAOSIN (purevolume)  Screamo / Rock / Psychedelic
やっぱりスクリーモが気になるんだー
日本のスクリーモやってるバンドでいいバンドだれか知りませんか?