模試終了、恵比寿へ

模試が終わりましたー。
全体的に見れば成績は決して良くないんだけど、今回の数学の選択問題[4]の指数関数・対数関数の出来はちょっと嬉しかった。国語は記述が文字数足りなくなりすぎて泣いた。英語はなんていうか、ノーコメント。

そしてなぜかこんな時に、嫌な予想はよく当たるもので。

そろそろ広報ステーション(※我が校、広報委員発行の広報誌。年4回発行のはずが、いまだ一号も発行されていない…)を発行しなきゃまずいんじゃないかなあ、また委員の集まりあるのかなあ、めんどくさいなあ、とか朝にぼんやり考えたら、
担任「今日広報委員集まりあります」
って…!!

委員会に真面目に出ていたら、どう考えてもライブに間に合わない。
でも、委員会を2、3回サボったことがある私…さすがに今回までサボったら…担当H先生の顔がマトモに見られなくなってしまう…。
……申し訳ないけど、クラスの子に代理を頼みました。。。
ごめんね…このお返しはいつか必ず。

まあ…とにかく。
もう今日は、SOILのことだけ考えていればいいんだ!
これから母と合流して、恵比寿に向かいます!
母とライブ行くーってちょっと恥ずかしい感じがするんだけど(笑) まあ、時間が時間だし、場所も場所だからしょうがない。
楽しんできちゃいます!!ふふ

初めて行くバンドのライブって、未知の部分がでかいから楽しいっ!