いやっほう

SOIL聴きながら勉強していたら、
「ああ、明日はこの人たちの生の演奏が聴けるんだなあ…」
と思って
そしたらなんか興奮してきて
勉強どころじゃなくなりました。(きもい)

いやー、なんかすみません。
ものすごく楽しみです。

ライブによく行く友達に、LIQUIDROOMはどんな感じの場所かも今日聞けたし、もう明日の準備は万端、なはずです。(笑)
スープストックトーキョーも行けそうな感じです^^ 時間さえ許せば。あと席があいていれば。

ただ時間と荷物の関係上、どうしても制服で行かなきゃ行けないんだよなあ。それだけがいや。
ほら、制服だとあんまり無茶できないじゃないですか。(何をする気だ
うんまあ、後ろのほうにいよう。

レポはかなり濃厚にお届けする予定なので楽しみにしといてください。
じゃあ明日の模試のためにもう寝ます!
ふふふふ(w