ナニはなくてもな、あとアレさえあればいーよ

やっほー
課題
おわたた!!


いま「終わった!」って打とうとしたのに、
なんかすごく自然に打ち間違えていた。おわたた!
そんだけ疲れたんだ!
今日は部活でN君が肩こっただなんだ言ってましたが
明日は立場が逆転してそうな予感。
やっぱりパソコンにずっと向かってると肩がつらいなー。

あーでもとりあえず終わったから安心だ、明日の合奏も安心して出られる
明日が終われば、明後日は芸術鑑賞会だ^^^^^

芸術鑑賞会は、キャッツみてきます。
ミュージカルとか、詳しくないし、通でもなんでもないけど、
見るのは好きなので、けっこう楽しみです。
ついでにどこか寄り道でもしたいなー。大崎かー。 
あ、集合が午後だから、行く前にスープストックトーキョーでお昼とか。(まだ未練がある
いいかもしれない。
ボルシチ食べたいー!