あいのふゆ

CHEMISTRYの…ウインターコレクションアルバム、Winter of Loveが昨日発売になりましたね!

Winter of LoveWinter of Love
(2008/11/19)
CHEMISTRY

商品詳細を見る

私は、実はまだ買っていません。
というか、昨日になるまで、このアルバムが昨日発売だということを知りませんでした…。(ファン失格だ
「愛しすぎての歌いなおし!?やったー!」って思ってたのが、つい最近のことのように思えるんですが、、、もう発売されてるんですね。時が経つのは、早い。

このアルバムを買うのは決定事項なんですが、
問題はいつ買いに行くか。
ていうのは、来週になると、もうテストが近くてCDを買いに行くどころじゃなくなっちゃうから。
今週の土日の間に買いに行って、このCDを励みにテスト勉強を頑張るか、
それとも、このCDをテストが終わったあとの自分へのご褒美として取っておくか。
迷います……。

ま、こんなこといいつつ
たぶん私のことだから、この土日中に我慢しきれず買っちゃうんだろーなー。
あー タワレコ行かなきゃ。