一新して。

今日は、3連休の中日ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日は朝から、THE POLICEを聴きつつ自分の部屋とCDラックの整理をしていました。
音楽聴きつつCDラックの整理をするから、いつまで経っても整理しきらないという罠(笑)
でもなんとか終わらせて、そのあと日本史のノート整理をしていました。鎌倉時代はすきです。

えーと、
今日の話をすると、ここで終わってしまうので(苦笑)、昨日の話を書こうと思います。
昨日は午後から母とお出かけしてましたー。

まずディスクユニオンに行ったら、スカパラのHIGH NUMBERSが840円のオレンジ値札だったんですよねー
オレンジの札 → 50% オフ
これは買うしかない!と思い、買ってしまいました。もう音源はPCに持ってるっていうのに(笑)
やっぱり「CD」が好きなんですね。私。 420円でお買い上げー。
他にも、ジャズやらいろいろと、ディスクユニオンで探したいCDはあったんですが、まあそれほど時間もないのでやめて、と。

そのあとタワレコに。 ええ、結局買いました。
Winter of Love
今回はちゃんとタワレコにも置いてあって。なおかつ試聴コーナーにもあったので、なんというか、安心しました(笑) 恋する雪愛する空のときはひどかったもんなあ。
まあいろいろと、選曲に関する文句とか、アレンジに関する文句とか(←
思うことは本当にたっくさんあるんですが、書き出すとキリがないのでまた今度にします(黒笑

それからハンズに行って今年の手帳を買ってきました^^
いままで使ってたのはリラックマのだったんですけど、今年はもうキャラクターものは卒業しようってことで。シンプルで一番使いやすそうだったハンズオリジナルのにしたのでした。

20081123141717.jpg
(画像が横向きですみません。携帯・ノートPCなら画面を横にする、か、デスクトップPC等を使っていてそれが不可能なら自分が横向きになってください。w)

左がいままで使ってたの。右がこれから使う予定の。
ついでにハイテックCのコレトを買って、赤青緑のインクを入れて、手帳用ボールペンにすることにしました。
なんとなく、新しいものを買うと気分が良いです。
よし、気分を一新して。これからも頑張るぞ!(笑)

そのあと、Cafe comme caに行って一休みしました。
最近ベリーがマイブームの私は、迷わずベリーのタルトを頼んだんですが、やーーーー これがもう、 めちゃくちゃおいしかった!!
なにせ、尋常じゃないくらい、ベリーが乗ってるんです。
20081123141533.jpg
この、たくさん乗りすぎてて崩れそうな、ストロベリー!ラズベリー!ブルーベリー!ラズベリークランベリー!ものすっごい酸っぱかったけど。それも、幸せでした。ふふふ。

20081123141647.jpg
母が食べていたカラメルとバナナのケーキ(だったっけ?人の食べたものは覚えていないー)も少し食べさせてもらったけど、美味しかったなー。


そのあと友人の誕生日プレゼントを買って、帰りました。


連休一日目はこんな感じで。
で、今日はまあ最初に書いたような感じで。
そして明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます(苦笑)
小学校最後の冬かなにかに一度インフルエンザでひどい熱を出してから、インフルエンザの予防接種は必ずやってます。もう二度とあんな思いしたくはない。
てことで、
みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいねー。
(強引に締め。)