世界史がつらい。

PC開く時間はあまりないのに、某速報閲覧ページはこまめにチェックしている。
こんばんはもづるです。

今日は友達と学校で世界史を勉強する、つもりだったのに、
気づいたら生物をやっていました。
世界史は結局ノータッチ。
知らず知らずのうちに逃げている気がします。世界史から。
でも「日本史に逃げた」とか「世界史を捨てた」とか言われないように、
世界史も頑張ろうと思う次第です。はい。


追記で速報ページみて思ったこと。

菊地成孔公式HP 速報閲覧ページから引用。

こちらは再び「イン・トーキョー」「記憶喪失学」を対象にした、以下同文です。この日はペペのメンバーは誰も来てくれず(大儀見に来てほしいんだけど、大儀見はワタシよりずっとワーカホリックで…

もし、大儀見さんが来るというのなら、
いそいそと渋谷店にCD買いに行きますよーーー!!
やっぱりお忙しいんですね

あーーーーー
オーチャードの、ペペのチケット、取ればよかったかなやっぱり


以上。