勉強したい オーイエー

こんにちはー
今日になって 試験範囲表をやっとまともに見た
もづるさんでっす☆ (テンションがきもい
ちなみに、実話です。
今日まで、ホントに範囲見てませんでした。
さすがに友人にも呆れられました。はは
でも勉強してなかったわけじゃあないんだよー


さて。
私の机の周りを一匹の虫が、さっきから飛んでます。
勉強机の電気を点けると、まー、目の前を飛ぶ。飛ぶ。飛びまくる。
虫は正の光走性をもっているからこうやって蛍光灯の光に寄って来るんだなあ
じゃなくて。(そうなんだけど

今したいのは、
その虫が邪魔で勉強どころじゃない。って話。です。
本当目障りなので、いっそ潰してしまいたいんだけど、
もづるさんは虫一匹も殺せないような優しい心を持った人なので…
ごめんなさい。嘘です。
中途半端にでかい虫なので、気色悪くて、潰せないんです。
あーーーー
どっかいけ。虫。

とにかく。
私は虫には負けません。
これからまた勉強に戻ります。

虫には負けません。(強調
では。