しわす

師が走ると書いて、師が走り回るほど忙しいと言われる"師走"ですが、
なーんか、どうも、忙しく過ごせそうにありません。
前半は予定が入ってるんだけど、月の後半は予定が、いまのところない。
結局いつもと変わらずに部活に行き練習をして帰る日が続くことになりそうな、寂しい師走。です。
オフ友で暇なひと居たらかまってーーー(切実

さてさて、12月も始まり、明日からはとうとう試験です。
明日のラインナップは、日本史・国語演習・英語リーディング。と。

いまのところ国語演習と英語はノータッチ。(←
国語演習は、漢文だけ問題解いて(これが古典の勉強にもなる。一石二鳥ってやつですね!w)。
英語はとりあえず本文覚えるくらいまで聞き込もうか。本文CDを。で読もう。

テストが終わったらマリーズの新盤買いに行くんだ!!
テヅルモヅルは、毛皮のマリーズ(JPN)を応援しています。

おーし
じゃあマリーズの音楽をおともにがんばる。ぞ。
新盤が今から楽しみだーー^^^^^^