時が経つのは早いもので。

もう今年もあと10日で終わりなんですねー。
早い!すごい早い!!
高校2年になってからのときの進みの早さったら、すごいです。
たぶん気づいたらもう3年生になって、受験生になってるんだと思います(げふんげふん

予備校のこととかも考えなきゃいけないんでしょうか、そろそろ。
ていうかもうすでに、少し出遅れてるかも? 予備校選びに関しては。もう通ってる人も多くなってきたしなあ。
でも、塾とか予備校とかに頼りきりになる勉強はしたくないので、まあ慎重に考えたいと思います。
まず第一に学校の勉強を完璧にこなすことだね、、、
それでは物足りなくなってきてから、でも…遅くはないはず。
とにかく中間で、驚きの偏差値40台前半をマークしてしまった、数学をどうにかしたいです。

さてさて。
今日は午前中、美容院に行って髪を切ってきました。
といっても、長さはほとんど変えてないので、明日学校行っても全然気づかれないんだと思います。w
かなりすいてもらったので、量が減って、自分ではすごく感動したんですけどね!量が少ないとこんなにも広がらないのか!と。(笑)
私の髪の毛が相当な量だったのか……切ってもらったあと、真っ黒な髪の束が、自分の足元に化け物のように散らばってました。
実は髪きりに行くの、夏以来(!)でかなり久しぶりだったんですが、行って良かった!
そういえば今日、帰り際に、美容師さんに「また来年も、よろしくお願いします(^-^)」て言われましたwww
来年はもうちょっとこまめに来るようにしますので、こちらこそよろしくお願いします。という感じです。(笑)

で、あと1時間位したら、ちょっと出かけて友達とお茶してきますー
といっても場所はサイゼ、高校生の定番。
お金がない私にはこの場所設定は本当にありがたい!(←
ていうのも、昨日まで財布の中に入っていたお金が300円以下だったんです。もし、定期家に忘れたら学校行けないっていうね。あ、行くことはできるか。帰りが足りない。まいいやどっちでも。

明後日にも遊ぶ予定が入ってるので、お金大事にしなきゃなあー…
いまからお年玉が待ち遠しいです。うぅ。