愛してんぜ 音色

昨日の気分が嘘みたいだよーーー!!
今日楽しすぎる、うれしすぎるっ
借りたCD・DVDの話から行こう

今日はクラスの友達にKREVAのDVD+CDを借りてきました^^

MTV UNPLUGGED / KREVA

突然貸してなんて言われて、びっくりしたかなあ…ごめんね。ありがとう。

えっと、まだCDしか聴いてないんですけど、すごくいい。
さっき車の中で聴いてたら、車で音楽聴くとスピーカーに囲まれる形になるからかな、とっても臨場感ていうか、「ライブ!」って感じがあって素敵だったー。DVD見るのが楽しみです。
ヒップホップって最近離れ気味だったけど、再び好きになれそうです。
このライブ音源/映像では、もともとは打ち込みでやってる(と思う)ところも、生楽器で演奏したりしているから、それも新感覚で面白い! 生の演奏の上でラップっていうね。かっこいいなあ

ただ、
「くればいいのに」ばっかりリピートしてしまう自分をどうにかしたいです…w
大好きな曲なのに、聴けば聴くほど病むよー、、、くそう

ま・他の曲もこれからどんどん聴いてこ!
そのうちベスト盤とか借りてこようかなーふふ

なんだかKREVAファンへの道も歩み始めてるようで 大丈夫か?私。
この調子だと、お年玉もらったらすぐ使い果たしそうで怖いです><
でも、好きだなって思えるものがあるのはしあわせ。ほんとしあわせ。