Can anybody find me somebody to love ?

最近、更新をどうもさぼりぎみですね。
記事を書く時間はあるのに、記事にすることがないという。そんな毎日を送っております。

本当にこの感じはなんなんだろう?
何かに追われることもなく、悩むこともなく、焦ることもなく。
すごく平和で、ある意味とっても幸せな状況なはずなのに、
なんだかどんどん脳みそがつんつるてんになっていくような気がします(笑)
最近は、それを本を読んで阻止しようとしてるんだけど、
つんつるてんなアタマには何を読んでもまともに入っていかないのだ。
困ったものです。

本当に書くことがないので、
今日聴いて印象に残った曲の動画を貼って。寝ることにします

Somebody to Love / QUEEN
QUEENとか久しぶりに聴いたー。
これは、ゴスペル調な歌声・コーラスが好きな曲。
愛にすべてを!