活字中毒?

簡潔に。

つい最近、読み終えた本。
村上春樹アフターダーク
感想とか書けるかわからないけど、
今日は遅いので、また今度。

そして今日。
日野啓三砂丘が動くように」
菊地成孔「服は何故音楽を必要とするのか?」
を、注文しました。密林にて。

最近どうしようもなく「本が読みたい!」って思ってたので、買えて嬉しいです^^^^^^
特に、「砂丘が動くように」は、かなり前に模試の問題で見たとき以来気になってた本なのです。新品が見つからないから、仕方なく中古を注文したんだけど、今週中には届くかな。
すっごくすっごく楽しみ。

本当は、ゴダールの「アルファヴィル」のDVDも注文しそうでした。
最近映画に本当、興味があるんですよね。菊地氏と、ペペの影響であることは確か。

そんな感じです。 
さて、そろそろ寝よう。
なんだか今日は帰ってきてからパソコンいじりっぱなしでした。
やばい。Yahoo!の占いが当たってる。