なんでもないようなことが

私は家から駅までは自転車で行き来しているのですが、
今日の帰りは、けっこうな勢いで雨に降られました。
駅の駐輪場に着いたときには、まだ傘を差さなくても大丈夫なくらいの雨しか降っていなくて、
「これくらいなら、急いで帰れば大丈夫かなあ、」と思ってしまったのが甘かった!
家についたときにはもう、水も滴るなんとやら。…や、なんでもありません
とにかく、ひどくびしょぬれだったってことです。
しかも、ひどく冷えてたってことです。
立毛筋収縮しまくりだって!(今日ならった生物の体温調節のとこの知識をさっそくひけらかすw

でも、そのあと、あったかいお風呂にゆっくり浸かって、ココア飲んだら復活しました^^^^^^
今日は大学の推薦入試の結果発表だとかなんとかで、早く帰ってきたから、よけいにゆっくりできたんだなー
なんか、別に、最近毎日忙しく生きてるーってわけでも、全然ないんですけど、
何を見るでも聴くでもなくただぼーっとしながらあったまってるの すっごい幸せだった
あれだ、忙しかったわけじゃないんだけど、最近情報が過多だったんだなあ きっと
本とか携帯サイトとかいろいろ ほんとにいろいろ 最近見すぎてたもん
うん たまにはこうやって、どうしようもないくらいぼーっとしてみるのもいいもんだ
ぼーっとしすぎて多少、のぼせましたが…。

さてさて。
明日は部活をお休みして、懐かしの友人たちと遊んできます!
小学校のときからの仲だから、もう5年以上になるのか…!我ながらすごい!!
会うときはだいたい「ひさしぶり!」なんだけど、その間を感じさせないこの面子がだいすきです。(告白
明日は楽しむぞー!!