きっと君は来ない

冗談交じりにそんなこと思ってたら、本当に来なかったよ。

こんばんは。
イブですね。うん。
私はイブでもいつもと変わらず、部活でした。
や、いいんですよ。打楽器が恋人ですから!!(笑)

ただ途中から中学生の合奏が始まって、楽器が使えなくなってしまったので、
楽器使えない間は、なぜか音楽準備室にあった新約聖書を読んでました。
明日もこんな調子で楽器は使えないままだと思われるので、
もし練習できなかったらまた明日も読んでようかなあ…

クリスマスに、生演奏(隣の部屋=音楽室で中学生が合奏中なので)をBGMに、聖書を読んでみる。
あ、なんかこう書いてみるとそう…悪くない、悪くないよ!


でも、私としては、
普段の日と、何ら変わらぬクリスマスを過ごすことよりも、
明後日のオーチャードに行けないことのほうが悲しいんですよ><
最近になってまた「スカパラ オーチャード」とかで検索してここに来る方が多くなってるんですけど
なに、みんな行くの!? それとも、チケット探してるのかしら??
どちらにしろ私にあまり関係はないけど(笑)
前者であれば、私の分まで楽しんできてください!!
後者ならば、私は手助けできないので、他をあたってください…。(ただし、一緒に悲しむことなら出来ます。(笑)

さて、また参戦が決まったライブと、今日買ったCDがあるので
その2つの記事を書いてから今日は寝ようー。


皆さんに素晴らしいクリスマスが訪れますように!