秒針が進むほど

やっと音源手に入れたんだ!

--------------------

・Secret Code / Kinki Kids

--------------------

年末の歌番組でこの曲のイントロを聴くたびに、後ろのほうに目が行き、
ホーン隊を見つけると、北原さんがいないか探してしまう。と、そんな状況でした。
散々いろんなところで聴いて、もう歌詞もほぼ覚えてしまっていたんですけど、いまさらながら音源ゲット。
ちなみに、レンタルの使い古し品です。

それにしても…
本当に、この曲はすごいですよね!
ブックレット(って言うのかなあ)の、バックの演奏者の名前を見るたびに、ため息。
……豪華すぎる!すごすぎる!!
しかも(?)、よーく見たら、キーボードはケミのツアーで出てた渡辺シュンスケさんなんですね!
こんなに知ってる人ばかりが後ろで演奏してる曲も、珍しいんじゃないかってくらいです。
しかもみんなもれなくかっこいい^^^^^

ちなみに、
このCDが私のCDラックに始めて入る、ジャニーズのCD。ということになりました。
なんか感慨深いです。(←