どーも すいません

記事タイトルは、3つ前の記事に貼ってある動画より。
どーも どーも すいませーん
これがやってみたいがために今日の部活で小さいタムを出しそうになったことは秘密です。

さてさて、そんな遊び心(? 笑)満載なドラマー、村上"ポンタ"秀一さんが柏でライブをやるそうで!!
もうこれは、行くしかないだろう!ということで、行きます。

村上"ポンタ"秀一 at WUU
出演:村上"ポンタ"秀一(Dr)、柴田敏弥(pf)、鳥越啓介(bs)
2009/1/10 @ 柏 Studio WUU

今年のライブ初めがこれだなあ!
柏って本当に行きやすいので、こうやっていろんな人が来てくれると本当嬉しい!
音楽に関しては、柏育ち。な私です^^^^^


って、
あれーーー!!!!!!!!!!
鳥越さんて、いま、ほんと、いま、気づいたけど
ちょう聞き覚えあるなあこの名前、と思ったら、この人!
ペトルメントアスカラールのベースの人じゃないすか!!!!!!!!!!!!

やっべ
ポンタさんもすごい楽しみなんだけど
鳥越さんーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもういまからうはうはしてます。
このライブが年明け初めのライブってことでもう、
来年素敵な一年になりそうじゃないですか!
すごく楽しみです><