いまごろ

いまごろ、渋谷は、さぞアツくなってるんでしょうねー
うらやましい。めっちゃうらやましい。
行った人たち、風邪引かないで帰ってきてくださいね。(去年の武道館の経験者は語るw
ホールの中は熱いかもしれないですが、外に出ればもう、ちょう寒いですよきっと、特に今日は。
防寒対策はしっかりとね☆

こんばんは、今日のスカパラオーチャードホール公演は留守番組の、もづるです。
他の留守番組の方は、元気にしてますかー。
こんなブログの拍手企画にも8拍手来たんだから、チケット取れなくて嘆いている人の数は、かなりのもんじゃないのかなあ、と思うんですけど。
まあ、今日、新しいアルバムの情報と、これからのツアー日程も明らかになる(はずな)わけですし、楽しく待とうじゃないですか!
あ、でも、新アルバムのツアーはライブハウスツアーだから…、もしかしたらまたチケット競争率が上がる…?
…ま・とにかくまたチケット争奪戦(?)、頑張りましょう。


さてさて
オーチャードホールが盛り上がりに盛り上がっているであろういま、私は何をしているかというと、
…部屋の掃除です。
机の引き出しの中やらもういろんなところにあるいらないもの!いらないもの!を、
部屋→部屋のゴミ箱→ゴミ袋
なんてまどろっこしいことせずに、
一袋ゴミ袋を持ってきて、その中にポイポイと投げ入れています。
部屋→ゴミ袋、と、ダイレクト。
今日の部活の"大そうじ大会"(笑)で捨て癖がだいぶついたのか、ずっと取ってあったいらないものも今日はどんどん捨てられてます。いいことだ。
ずっと取っておいたものなのに、捨てようと一度決心してしまえば、「これを捨てても将来後悔することは、ないだろうなあ」とあっさり思えちゃう、この不思議。

スカパラを聴きながら掃除をすると、はかどる」という話を聞いたことがありますが(ノリが良いのが理由らしい)、今日はスカパラを聴くと、楽しさ通り越して悲しくなってきそうなので、
BGMはポリスです。Roxaneがすき。 伯母さんからこの前借りたSTINGのCDには、この曲のライブバージョンが収録されてて、ちと興奮しました(笑)
STINGの歌声、いいよねぇ。
お正月休み、暇だったら伯母さんのSTINGのDVD(勝手に)見ちゃおうかなあ。ふふ。
あ、あと、KREVAMTV UNPLUGGEDもまだ大阪分が見終わってないんだった!
よーし、これからの休み、DVD見まくろうっと!!