TONGUES OF FIRE

ああ、スカパラ語りカテゴリで語ることがいっぱいあるしあわせ。
今日はいろんな情報が発表されましたねぇ。

おし、上から行こう。

2009年2月4日発売!スカパラNEW ALBUM「PARADISE BLUE」詳細発表!!

やー、来ました来ました!"恐ろしいアルバム"「PARADISE BLUE」の詳細!!
やっぱり、パラダイスブルーでスーツもブルーなんですね。ただ、今回はターコイズブルーっていうのかな? 明るめ青ですよね。素敵!
ジャケ写も、今回は絵じゃなく、シルエットでもなく、メンバーが写ってる!!ふふ
曲名も発表になって、いまから曲を聴くのが楽しみです。曲名と作曲者から、あれこれふくらむ妄想(笑)。 あと、今回のアルバムも、GAMOさんの曲が入るそうで、もう、ますます楽しみ。
あ、オーチャードでは新アルバム中の曲、何曲か演奏したんでしょうか?いいなー、いいなー!!(←
とにかく、いまからもうすっごい楽しみです。予約解禁になったら即タワレコ行きます!そして初回限定ツアー先行予約チラシをゲットするんさ!



と次につなげてみる。ってことで

Paradise Blue Tour 全スケジュール発表

アルバム詳細発表に伴って、ツアースケジュールも発表されたわけですが。
さーて、どうしようか、これ。
自分の行ける範囲のものだけ抜き出すと、

3月02日[月] 東京・渋谷クアトロ
3月03日[火]  東京・渋谷クアトロ
4月01日[水]  東京・恵比寿リキッドルーム
5月09日[土] 東京・Zepp Tokyo

こんなかんじ。
なんか無難にチケ取れそうな場所か、本当に見たい場所か、どちらかって
究極の選択を迫られてる気がする。
来年は受験で何本もライブ行ってられないだろうしなあ。本当は全部行きたいくらいだけど! まあ、雨依ちゃんと相談ですね。どうしようか?(唐突



で、つぎ。

CX「FACTORY」参加決定。2009年1月17日収録観覧募集。

もう2月4日にアルバム発売決定って聞いたときから、1月くらいにまたFACTORYでないかなあなんて期待してたんだ!もうまったく!その通りじゃないか!!
でも今回は応募しません…。
ていうのも、部活のコンクールが近いので…。
そんな中で、1月は既にライブ一本とイベント一つ(このことは後の記事で書きますね)が決まっていて、これ以上予定を空けられそうにないんですよね。
うーーーー、無念。
風変わりなライブハウス、FACTORYも、大好きだけど。
やっぱり部活のほうが大事です。出るのは伴奏で、ですが。最後のコンクールなので。
あーでも対バンのJAPAN-狂撃-SPECIALとか、見てみたかった、ああ、あああ。
誘惑に負けないで済むように(?)、コンクールの練習頑張ろうと思います。ひたすら。


あとGGKRのライブ情報が出てましたね。
…あまりよく知らないのでここはノーコメントで (すみません


今日入った情報はこれくらいですかね?
あー、なんか、2月が来るのが待ち遠しいです><
欣ちゃんのラジオもこれからちゃんとチェックするようにしよう!(音源流れるかもしれないから