フェスティバル!

下の記事で言った、「イベント」っていうのは、これのこと。
第一回 Rhythm & Drum Magazine Festival

決まった、って言っても、まだチケット取ってないんですが(笑)
まあ了解も得てるし、行くのはほぼ決まりだろうと。
ちなみに、出るアーティストと、私の都合で、24日のみ参加、かな。
「知ってる」アーティストは25日のほうが多いんだけど、「気になる」アーティストは24日のほうが断然多いという不思議。

本当だったら二日間行っちゃいたいんだけど。25日は部活が自主練できるみたいだからね。
練習をたくさんしたい時期に、練習場所が開いてるんだから、その日を無駄にすることはないだろう。
コンクール練がもちろん主だけど、ついでにドラムもいじれたらいいし!前日の復習をね(笑)


いま気づいたけど、開催場所のDIFFER有明って、(菊地成孔さんが相当気に入っている)ジ・アウトサイダーやってるとこ、なんですね。
や、だから何ってわけでもないんですけど。
そんだけ。

とにかく楽しみだー!
まずはチケットとろう。w