べりーべりーすき。

いつからかつけたプラグイン、ViBirth。
手ブロもあって重くなりすぎそうなので、やっぱりはずしました。
ごめんよ、ボウディーズ…。


さてさて、
今日は、コミケに行ってきました。 年に二度の祭典!!(笑)
普段は、ここはそれほどオタク臭とかしないブログだと(一応、自分では)思っているんですが、大好きなのは音楽だけじゃないんです。ふふ
まあ、最近は音楽に散財しすぎて、こっち方面に使うお金はかなり減っているんですけどね。
それでもやっぱり行くのはやめられない。そんな場所、コミックマーケット

今日は9:30過ぎに駅に到着、11時前には会場入りしたかなあ。
こう書いてみるとけっこう待ち時間あったんだなあと思うんだけど、暖かかったからか、あまり長く待った感じがしませんでしたねー。いつもあんな天気ならいいのに!(数年前に見舞われた雪のときは、酷かったんだ…)

12:30前にはもう買い物が終わってしまったので、そのあと友達と歩いてお台場まで行ってご飯(マック)して、ヴィーナスフォートの店見て、コムサでお茶してすごい喋って。
そのあと、帰る途中のえきなかでまたお茶して喋って(笑) どんだけ喋ってるんだ私ら、って話。
ちなみに、本日のお昼代×2=本日のお茶代w お昼よりもコーヒー・紅茶・スイーツ(←)にお金がかかっていました(笑)
もしかしたら明日もそんなんかもしれない…でも明日は買うものが多いからお茶するお金が残っていないかもしれない…(深刻
お金は、ほどほどに、楽しく使ってこようと思います。


ところで、(?)
今日コムサに居たときに、Let it beが流れてて、
あれからいま無性にビートルズが聴きたい。です。
うちに音源あったっけ、あとでさがしてみようか。