兄さんたちからのお年玉。

今年で20周年のスカパラ…新年早々やってくれるじゃない!すごい、すごいなー!

私は、今日mixiのコミュで初めて知ったんですけど、
スカパラが大晦日に渋谷で、約10年ぶりのストリートライブをやったそうで!!
まあ大晦日に渋谷にいることなんて絶対ないし、悔しがってもしょうがないんだけど、
聴きたかったーーー!!!

曲は全部で5曲で、年明け一発目がParadise Blue。
あとコミュの情報によれば、Pride of Lionsもやったみたいですね。
他は何をやったんだろう?
聴けた幸運な方がうらやましいです><

ちなみに(?)、公式サイトのstaff diaryに、そのときの写真が載ってます。
青のダウンの欣ちゃんが…かわいい…(←
当たり前だけどみんな防寒対策ばっちりな感じで。 これは私服なのかしら…?

寒いなかの演奏で、メンバーも大変だっただろうになあ…
20周年の年、初めから、やっぱり兄さんたちはすごい!!
本当に、最高のお年玉ですね!

20周年、これからの活動も楽しみです。