Be My Baby!!

タイトルはbB(って、車の名前ね)のCMで、前鳴ってて、なんとなく、まだ耳に残ってる曲です。
や、違う、曲自体はそんなに知らないや。
とにかく、CMで使われていた部分=イントロの「BE MY BABY! BE MY BABY!!」ていうところばっかりが、耳の中で無限ループしてます。
追記に動画貼り付けてみるので、まあ気になった人はどうぞー^^

やっぱり、というか、なんというか。
この記事にも少し書いたんですけど、やっぱり私は車のCMの音楽がすきみたいです。
最近はCMで鳴っている曲で、「いいなぁ」と思える曲があったら、わりとすぐチェックするようにはしているんですが…、不思議と、良いと思えるものって、車のCMが多いです。

トヨタのISTのCM(Easy Moneyが鳴ってました)がきっかけで、King Crimsonが気になったり。(→この記事) 他にも、渋さ知らズとか、ビージーズとかのことは、このブログにも前書いたかなあ。

あと最近いいなあと思うのは、
久石譲さんが音楽を担当してる、日産のスカイラインのCMや、
あと何万マイル♪っていうサビの歌いだしが印象的な、三菱のデリカのCMなどなんですが…
やっぱり最近も、車ばっかりです(笑)

何故なんでしょうか…(笑)

ここまでくると不思議です。
そしてこの、"車のCM好き症"、だれにもわかってもらえません…
別に車自体が好きというわけでは、全くないんですが…。
…でも、まあ懲りずに(?)、
また気に入ったCMがあったら、ブログに書こうと思っている私ですw

あ、もし、"車のCM好き症"、わかるよ!私もだよ!って人がもし居たら、拍手してください!!(笑)
たぶん、居たら本気で喜びます、私!