っこっこ こっこっこ

最近毎日この動画を毎日見てます。
本当に、毎日。


YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの、4分あたりからのユニゾンが、絶対おかしい
何でこんなに合うんだ なんでこんなに楽しそうなんだ
ふたりとも ニコニコしすぎやん
ほんとに、「ニコニコ動画」 なんだよね。

このレベルに達するまでには、どれだけ練習を重ねたらいいんでしょうね。
や、ここまで行く気、いける気、は、まったくしないけど!

でもこんなすげー人たちの演奏を生で聴くのは いいことだと思うんです。
なにかしら自分の演奏に、影響は、あるんじゃなかろうか。

まあ、何が言いたいのかといいますと。
Rhythm & Drum Magazine Festivalのチケットの振込みを済ませたので、
いまから当日が楽しみです。ってことです。
24日にして本当によかった!!