日常がもどってくる

明日から部活が始まって、明後日からは学校が始まって。
普通の毎日が戻ってきます
ちなみに、うれしくないです。(きっぱり
秋休みの駄目駄目に過ごしてた何日かをこっちにくりこしたかった。
今回の冬休みは楽しかったけど、少々遊びすぎました。
もうちょっと、ゆっくり家で過ごす時間も欲しかった。って、欲張りすぎかなあ。

あ、でも、
これから、楽しみなこともあります。
1月10日の、ポンタさんのライブもその一つ。
24日にはリズム&ドラムマガジンフェスティバルもあるしね。

そのへんを思いっきり楽しめるように、あー、学校関係のいろいろを、がんばりたいと思います、、、
提出物とか部活の練習とか部活の事務仕事とか!
とりあえずこれから宿題やんなきゃ。
てか宿題のプリントはどこだ!そこからだ。


もしかしたらこれから何日か更新停滞するかも、っていうか、したほうがいいな、します
たぶん私は、もっと、ほかの事に専念したほうがいい。
てことで、潜るので、またしばらくしたら、お会いしましょうー
りあるはみっちり更新すると思うんでよろしく^^^^^^