おひさ

お久しぶりです、って言ってもたったの2日ぶりなんですけど。
毎日毎日更新してると2日空いただけですごく時間が経った気がする、この不思議。
どれだけ私がパソコンとなかよしさんか。という話。

さて。
ひっさしぶりに更新し始めたはいいんですが、ネタがないのです。

あ、うそ。
いまみつけました。
スカパラ公式ホームページ。
・トップページでHeaven's Doorが聴けるようになってます。
・沖さんのソロアルバムの発売記念、ショート連載のページが出来てます。2曲試聴もできます。

私もいま、これを見つけたばかりなので、
これからPCにヘッドホン繋げてHeaven's Doorと沖さんの曲試聴して、また追記にあれこれ書きます^^

ということで、追記アップまで、しばらくお待ちください。
とりあえずHeaven's Doorのことだけアップしました。沖さんのアルバムに関してはまた後日。(1/8 23:21)

えっと、まずHeaven's Doorについて。
たぶん、みんなが思うであろうことを書くと、
最初のキーボード、
ね、すっごくなにかっぽいですね?
うん、なにかね。(スタッフブログに影響されてみました。

やー、でも、すごくいい感じです。
欣ちゃんのスカのリズム × 沖さんの(なにかっぽい)キーボード × GAMOさんのトースティング。
この3つのコラボはいいー! どれもだいすきだからにやっとしてくる!!(←
また沖さんとGAMOさんの足芸対決(笑・Punch〜でやったみたいな…)がこの曲で見られるのかなあ…とか今から妄想してみたりします。
ソロ回しもあるようで、全部通して聴くのが楽しみですね。


あー
沖さんのアルバムに関しても書こうと思ったんですけど、
時間がない(今日は早く寝たい)ので、今日のとこはこの辺で…。やることもあるしね…。