信じることで蘇る

しんじることでよみがえる
いのきー

合唱曲「信じる」を、うちのクラスの男子たちが歌うとこうなります。(元は、“信じることで蘇る命”)
猪木は……蘇らないと思う。
ていうか、彼らは谷川俊太郎氏の歌詞を何だと思ってるんだ!(笑)
最近合唱ネタが多いですね^^; まあ合唱祭練習といい音楽の授業といい合唱が多いからしかたない!

あ、えーと、はい
一日おいてこんばんはー もづるです

どうも最近ブログ更新滞りぎみですね…そもそも、最近あまりパソコンに触っていない感じです。
あ、ちなみに私にとっては、毎日パソコンをやるのが普通。なので。 完全なるPC依存症ってやつだったわけです^^^^^^
そんな私が最近一日おきくらいにしかパソコンをやっていない、しかも動画サイトとか見るでもなく、部活関連の事務仕事だけこなして終わりってね!!!どうしてしまったんだろう!


まあたぶん、
これからはますます気まぐれに行くのでよろしくおねがいしますー
とりあえず、今日は生物の課題が思ったより早く終わらせられたから、あとでもう一回くらい更新しようかな!